menu

24時間フィットネスジムのSynerGym(シナジム)ホームページサイト

オススメのトレーニング!

公開日:2019年12月27日 カテゴリー:ブログ タグ:

 

こんにちは、シナジムスタッフ吉住です!

 

今回はオススメのトレーニングを少しご紹介いたします!

 

まずは腰痛改善のトレーニングを2つご紹介します。

1つは、ペルディックティルトです。

①マットで四つ這いになり、頭からお尻が一直線の状態にする。

②息を吐きながら背中を丸めていき、息を吸いながら背中を一直線に戻していく。

注意点は、頭が前に出ない・呼吸を止めない・背骨一つ一つを動かすイメージで。

 

もう1つは、ヒップリフトです。

①マットで仰向けになり、股関節・足関節を曲げた状態をとる。

②足の裏全体で地面を押して臀部を持ち上げる。

注意点は、頭が前に出ない・呼吸を止めない

 

 

次に肩こり改善のプルダウンというトレーニングをご紹介します。

①両膝を腰幅に開き正座し、つま先を立て、状態を床と垂直にする。

②両手を上に伸ばした状態から、腕を外側に捻りながらひじを引く。

注意点は、呼吸を止めない・骨盤が動かない。

 

 

上記で説明したトレーニングは一部ですので、もっと知りたい方はぜひ店舗までお越しください!

見学・フィットネス体験・無料パーソナルトレーニング体験も行っています!

いつでもご連絡お待ちしています!

 

また、年末年始は通常の営業時間とは少し異なりますのでご注意ください。

 


 

兵庫県神戸市灘区の24時間フィットネスジム

SynerGym王子公園店

セキュリティーがしっかりしているから

ダイエットがしたい女性も安心して通える、24時間年中無休のフィットネス♪

 

SynerGym塚口本店・元町店・三田対中店・三木小野インター店と相互利用可能!

☆ストレッチ専門店Curest併設☆

 

阪急王子公園駅 東改札口へ出て徒歩1分

JR灘駅、摩耶駅から徒歩8分

 

お問い合わせは店頭、WEB、又はお電話にて。

SynerGym王子公園店

ホーム | メニュー・料金 | Q&A | ブログ | 店舗一覧 | 特定商取引法に基づく表記 |